09.23 Sat
お店の一角でカフェをオープンして、これがまたいい感じの忙しくない感じの空気。

珈琲と紅茶の質には、かなりこだわっているので、これからの寒くなっていく季節が楽しみなところ。

2017092301.jpg


なんていうか、気張らない質の良い時間っていいな。
trackback (0) | comment (0) | cafe
08.05 Sat


カフェもぼちぼちやってます。

今週末は 金 土 日 のオープンです。

2017080501.jpg
このマークがいいんです。




2017080502.jpg
tea & cofee  あっ今、字が間違っているのに気がついた!


2017080503.jpg
cafe table/ nara soap finish


2017080504.jpg

と言っても来週はお盆休みになります。


暑いなあ。

trackback (0) | comment (0) | cafe
06.28 Wed

cafe 


カウンターを作ったりかねてから準備をしてきましたカフェですが、ようやくオープンが決まりました。


open
7 / 2(日曜日)となります。
am11:30 ~ pm4:00

カフェは基本お店の営業日にオープンしてまいります。
Friday & Saturday + 1st Sunday  
( 第2土曜日は定休日 )
 


cafedm02.jpg

珈琲と紅茶のみの(お菓子ドライフルーツ付き)小さなカフェですが、暮らしの話を気軽に相談できるような、そんなカフェになっていってくれればと思っております。
また、今まで家具を作らせて頂いたみなさんに、それからの暮らしの話をお聞きできれば、嬉しいです。

カフェは、妻(けいこ)が中心となり運営させて頂きます。


家具のご相談打ち合わせなどは、今までどおり僕が中心となり対応させて頂きます。

cafe02.jpg





trackback (0) | comment (0) | cafe