FC2ブログ
05.05 Sun
昨日、売れきれだったヤシの実ジュースを求め、早朝から起こされる。

やる気に負けてフルーツパークへ。

2013040501_20130507224908.jpg

念願のヤシの実を手に入れ、ぼくもテンションが上がりました。




2013040502.jpg

すごく喜んでました。

最近、長時間座れるようになってきました。

VNSが効果を出しはじめているのかもしれません。


今は、薬の服用はありませんし、とてもナチュラルでいられるのが親としてもうれしいです。

親から期待を持つことなどもうないと思っていましたが、
ひょっとしたら立てるようになるかもと、イメージがわいてきます。
ぼくの腕を通じて伝わってくる感覚ですが、最近のナツカの足腰は、以前とは何かが違うのです。

何もできなくとも愛していけるし、そういうゆっくりとした呼吸を聞いていくような、感覚的な生き方が、自由のきくぼくにすら幸せ満たしてくれることもわかってきました。
だから、ありのままでいいんだよ。と思っています。

でも、あの腕から伝わってくる感覚が、期待をしてしまうのです!
「立ちたいっ」と言っているように思えるのです。

ま、座れるだけもすごいことですから、向き合っていきたいと思っています。

今のところは、
家族でサイクリングに行くのが今の目標です。

ebs04.jpg

こんな機能的で美しい自転車で二人のりするイメージを持つだけでも、現実が近づいてくる気がします。
自分たちにあった自転車を2年ほど前から探しています。


ebs01.jpg

日本製ハンドメイドの
自転車づくりに共感をします。ようやくタイミングがきたかも。

見ているだけでありがとうという気持ちになってきます。



4連休、とても楽しくリフレッシュできました。

大切な仕事もたくさん待っていますし、
今年中はたくさんやることがあり、どれも大切なことばかりです。

美しく実の成るように本当のことを大切に進めていきたいと思っています。






trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック