07.28 Sun


最近、なにかと忙しくてブログの更新もままならず、、、。
ぼくにとっての日記は、スッキリ前にいくための心の整理に一役かっているようです。

さて、
今日は、納品に行ってきました。

去年から今日の日のことを思い、作ってきた家具です。

毎回、同じということなく、それぞれの人生、家族がありかけがえのない日々を思います。
そのことを家具づくりを通じて学ばせてもらっています。

いつもとても謙虚で前向きな気持ちになります。



ソープフィニッシュ仕上げの、どっしりとした厚みのあるダイニングテーブルと、籘編みの04チェア。
イームズのチェアとも、とても良い感じにダイニングをさせてくれていました。




2013071803.jpg
テレビ台。
テレビ台はテレビ台として使わなくなったとしても、他の用途でも使えるように意識しています。
寝室などに配置して、低めの空間づくりにも活躍できると思います。


2013072802.jpg

籘の編み方ひとつとっても、こんなに楽しめるなんてシンプルなだけに、奥の深さを感じます。

どうぞ、幸せの日々を重ねていってほしいと思います。

ぼくが、クライアントにできることは使いがいのある家具を作ることです。


Kさん、ありがとうございました。






trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック