03.01 Sat
お客さんとともに、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そうやって時間を共有しているだけで、なんとも幸せな気持ちが湧いてきます。


多くはないですが、ぼくには大切な人達との出会いが会って、
それがお店という場の一番の存在意味なのかもしれません。


思い出した時にでも、気軽にお店によって下さいね。
お会いできることが、うれしいです。
家具の相談なんてなくてもいいのです。

もうすぐ桜も咲くと思います。








2014030103.jpg




2014030104.jpg




2014030101.jpg
ぼくが自転車を相談させてもらっている輪業さん良太さん!



2014030105.jpg

おつかれさん。


明日から、日曜日は定休日となります。
いろいろ、営業日が変わりまして、ご迷惑をおかけします。

より良いものづくりにつなげたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!!
trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック