07.26 Mon


今日も、しっかり使ってみました。
またもや、ちび達の水遊びに役に立ちました。直射日光の中、水でおもいっきり、ビタビタになりました。

実は、このスツール、さらに一段階チャレンジしています。
先週、妻からあるリクエストがありました。
「帆布が脱着して洗えるといい」という内容でした。
もともと革で始まったスツールなので、洗うという概念がなかったのすが、帆布となると、そのくらい気軽な道具にできるともっといいようなのも分かります。


という事で、フックで脱着するタイプを考え、早速、試してみることにしました。

思ったよりフックが丈夫で、使ってみて手応えを感じました。

もう一点変更を加えた点があります。
革に比べ伸び率は少ないですが、やはり中心部が、くびれたように伸びました。
ですので、帆布をあらかじめ太らせました。
予想どうり、使っていくと効果が現れました。ただそれがいいのか、まだわかりませんが。

使って、運んで、洗って、長期テストをしながら、また報告していきたいと思います。

ちなみに、私の体重は58キロ。子供を抱っこして座って二人で70キロです。
外で主に使う場は、わりとゴツゴツした石面です。もちろん平面は出ていないです。そこで何も気にせず使ってきたいと思います。
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック