07.01 Tue
2014070100.jpg


7月の初めは、次女の誕生日。

夏の香りで、ナツカと命名し、あっという間の6年。

おめでとう!!!


本当に世話のかかる子で、毎日、妻が食事を与え、毎晩、ぼくが風呂を入れ、3日一回浣腸をする。
そんな日々のくり返しだが、誰よりも一生懸命に戦っている。

大丈夫?
なんて聴かれたくないだろうな。

大丈夫だよ。
ぼくも、妻も、お姉ちゃんも、じいちゃんも、ばあちゃんも、家族みんなで、いっしょに生きていくから。
何があってもいっしょに生きていくから。

あなたのおかげで、生きることにやっとありがたみを感じるようになったし、未来を諦めないおっさんでいれるのだから。


おめでとー!!!!

これからも世話にしてやるよ!!!


いつか、世話になる日が来て欲しいと思いつつ、、。


2014070102.jpg

ツボも!
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック