07.15 Tue


2回目のオイルフィニッシュを施す。
今回は荏油を使用。
しっとりした仕上がりと艶になります。

クライアントが、毎週、楽しみに見に来られる。
ほんの30分ぐらいのために、自転車にのって。

依頼内容はクライアントそれぞれだけど、家具の作り手としての提案をしている。
どんなものができるのか、ちょっとドキドキをされているのは十分伝わってくる。
作る前から、安心して頂ける提案ではいいものは案外できなかったりする。

とは言え、信頼して下さる人へのワクワクの提案。
信頼から、確かな存在へ。


感動をされていたので、よかった。
写真はクライアントのため。
ぼくとクライアントにしかわからないことばかりです。

クライアントにとって一番でありたい。

毎週、会えていたので、なんだかいいリズムの7月である。




それにしても、勉強になった。
ちょっとしたことだけど、全然違う。





trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック