07.21 Mon

通知表とともに、子供は夏休みに入りました。


夏 や す み

いい響きです。




休日に、諏訪を抜け、山梨県まで出かけてきました。
名古屋より、ぐっと涼しく、風が吹くとちょっと肌寒いぐらいで、まさに避暑地でした。

年齢もあると思うのですが、野菜がとくに美味しく感じます。

夏 や さ い

いい響きです。

避暑地で食べる夏野菜が美味しくて、体の中から夏バテ対策になっていたらありがたい!

これから、夏本番。
今年も工房での家具作りも暑くなりそうで、
暑さフレッシュ対策しつつ、夏創作を愉しみたいと思っております。



42才の夏、がんばるぞ!







心地のいい風が吹いておりました。





2014072101.jpg

最近、花も好きになってきたんですよね〜。

しろい花
あおい花
あかい花
きいろい花

小さいの大きいのあって、心がうれしくなってきます。




trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック