07.29 Tue

先週末に納品にいってきました。

小さな部屋だから、家具を良くしないと、、、とおっしゃっていました。
写真には写っていませんが、ソファ、ベッド、チェスト、TV、安楽椅子、などの家具が、完璧な配置で機能しているのがわかりました。

そして依頼内容から作ったソファテーブルを床に置いたときに、「あ〜ここで本読みたい!!」と強く思いました。

確かに、、、家具がいいとこんなに時間が良くなるんだあ、、と感心し、あらためて家具を大切にしたいと思いました。


生活そのものを楽しくすることって、むずかしく考えず、単純に生活道具のデザインや質を良くしていって、好きな時間にしていくことから始めればいいと思います。

形から入るというわけではないですが、気分は盛り上がります。



sofa table teak oilfinish




木の表情もなんとも言えない良さがあり、木の仕事はあきないなあ。

2014072602.jpg

なんか彩りがよくて、とてもうれしくなっているところ。
trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック