08.26 Tue
猫といっしょに暮らしている人ならではの相談っていうわけではないんだけど、
「布ソファは、爪をとぐのでピーってなって無理」っていう猫あるある。

確かに、うちも新婚だったころに唯一購入した家具であるフクラのリネンのソファは、無惨にもボロボロになりました。


張替えができないということで、なくなく数年後には粗大ゴミになってしまいました。
とても座りやすく気にいったソファだったなあ〜、、。


2014082601.jpg


今は、革のソファなのでいいですが、
リネンの肌触りが恋しくなるときもありますね。


猫の性格にもよるし、まあ、それはそれでボロボロになった布は、張り替えながら使っていけば良いわけです。

どちらにしても革なら水で拭いたり、布系なら洗ったりできるほうが良いですし、
永く使いたいと思えるものでないと、やらないですよね。


trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック