09.03 Wed
先日の週末、帰宅時に実家に寄り晩ご飯をいっしょに食べました。

実際は過ぎましたが、誕生日をみなで祝ってくれました。

「子供が42歳になるわけだから、うちらも歳とるはずだわ〜」と、かみしめつつ半笑い飛ばしてました。
「まあ、42歳にしては若い方だと思うけど、、、」と気休めを言ってみたり。

歳なんて関係ないよ。きっかけきっかけ。
2014090101.jpg




待望の、妻の友達が作ってくれたお手製のバースデイケーキです。


すごい。うれしい。

みなで分けたので、小さくなりましたけど、その分余計においしく感じました。
実際、本当においしいのです。

妻の友達は、お菓子づくりを勉強されているようで、名古屋の人なら知っていると思いますけど、
ハーブスっていうケーキ屋さん、キラキラの銀紙の。

その職人さんが先生のようで、職人仕込みの本格的な教室のようで、
妻から話を聞いていても技能に厳しそう、、、、だけに、楽しそうです。

いや〜すごい。


trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック