09.14 Sun
20140914002.jpg

おでこと鼻と唇と3点をぶつけた感じです。鉋で言うところの3所あたりだ!

転倒したとき、聞いたことのないような悲鳴をあげたので、痛かったんだろうな〜〜と、その分、介助ということの気遣いや環境の大切さをあらためて身にしみました。

天気が最高にいいので、午後は公園にピクニック。帰ってきて気力があったら散髪します。


20140914001.jpg

しょうがないニャ〜と言ってます。



2014091502.jpg

これぼくの自転車です。子供のせシートステーが既製品どうしの組み合わせのため、重複パーツもあり、
シンプルさにかけています。バイクのようにいろいろ考えていると楽しいです。

休日の朝は、長女と自転車でサイクリングして、朝パンとヨーグルトを買いにいくというのが、気持ちよくて、二人とも気にってます。

月の奇麗な夜も、ぼく思わず、おおかみのように突然、走り出しましたし。

自転車はヘルメットなしでバイクのように風をきれるのがいいですね。
「下り坂のこの感じが、バイクみたいなんだ」と、長女に言っておきました。
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック