12.27 Sat


2014122804.jpg

nara chest

いい感じ、今のところまでは。最後の輪郭周りの削りが決めれないでいます。脚のみ黒くしたかったはずなんだけど、その気持ちがみあたらない。いっつもそうだ。経験があるがためにこのままの滞りのないゴールを知っていて、そこに行こうとする堅実な自分が隣にいる。作る前の気持ちを信じる時と、今感じていることに従う時と、同時に起こっていく。葛藤する。
こういうことはもう寝ている間すら無意識に考えているので、今はわかならいことが、本気で向き合いだしてから数週間すると、悩みはなくなり、とても楽になる。こういうことは寝ている間に脳が答えを出してくれる。
それはわかっているのだ。
trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック