01.16 Fri




ようやく椅子らしくなってきた新作の椅子ですが、工房で弁当を食べてみたり、パソコンを使ってみたり、自宅に連れて帰り、生活の中で感じることを確かめたりしています。

昨晩、ちょっと座ってどうなのか検討するつもりが、座って数分もたたないうちに、うたた寝してしまいました。品定めをするような緊張は一瞬で飛んでしまい、その時間の心地の良かったこと。
この事実はすごいことだと今日、実感しています。
まだまだ、全然整っておりませんが、「何が起きているのか」は確信しております。

ぼくは、家具を作っていますが、山や湖やそういう存在を見て創っています。

この世界に生みたい。




trackback (0) | comment (0) | neo

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック