02.05 Thu


2015020501.jpg
椅子、検討を終えました。いよいよ製作に入ります。
このテーブルと共鳴できるよう、努めてきました。

そしてこれから実製作に入り、緊張感が高まりますが、同時に、温かく幸せな気持ちがあります。

この瞬間も、ぼくは、この椅子の隣にいます。一心同体といっても過言ではありません。
昼は工房に、夜は家に連れていき、毎日いっしょに過ごしています。薪ストーブで暖まるときも、家族で食事を囲むときも、ひとり物思いにふけるときも、音楽をたしなむときも、デッキで満月を見るときも。


バイオリンを作るように、ひとつひとつ削り、椅子として命を咲かせたいな。

がんばろ。
trackback (0) | comment (0) | neo

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック