04.29 Wed



2015042903.jpg

香りって素敵。脳のどっかいい部分を刺激するらしいが、ボクはふんわ〜となる。
一瞬でふんわ〜と癒される。珈琲豆の香りは、ボクにとってはとくに幸せ感満載で、魅惑の飲み物でもある。

工房での作業中も、木肌に鼻を近づけて、ふんわ〜となっては、「木はいいな」と思う。

最近、夜に窓を開けいると、春の虫の声とともに、緑の香りがス〜と室内に入ってくる。
すごく満ち足りた気持ちになる。


2015042901.jpg


紙の香りも、好きだ。 指先で触れる紙は、やわらかく温かく香る。

クライアントから、家族に頂いた珈琲を、休日に飲むのがとっても楽しみである。
来週、連休とれるかな?
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック