05.04 Mon

連休が始まるので、ロッキングチェアをお店から連れて帰ってきました。

2年ほど休日使いを続け、ずいぶんと、革も木もイイ雰囲気になってきました。
イイ椅子です。 今だ一脚も売れたことがありませんが、ホントいい椅子です。
売れる売れないは、ぼくにとっては、さほど大きな問題ではないようです。




2015050304.jpg



ぼくにとって、この椅子は機能的にどうしても必要な家具ではないけど、休暇にはかかせない存在となっています。





2015050500.jpg



季節を、楽しむにはちょうど良くって、ゆらゆらとロッキングしながら、うたたねしたり、音楽聞いたり、これといって何かをすることもなく、ただ、時間はある。

そういう贅沢。









そろそろ、散髪しようかな。





trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック