05.16 Sat
今日は、table talk の小池さんご家族が遊びに来てくれました。

小池さんとは、
ナイアガラハウスの寺澤さんが縁で、いっしょにお酒を飲んだことがありました。

なんとなんと、ぼくは同じ中学校出身で、小池さんは先輩。
ぼくが尊敬していた剣道場のあこがれの先輩である「はっちゃくん」の、なんと友達であったことが判明。
これは、即効性のあるリスペクト(笑)。

やっぱり相手のことを好きになるから、描きたくなっちゃう、、、と。 

いろんな人とつながって、面白いことを、楽しいことを考え実践する寺澤さんも素敵だし、仕事は違えど一生懸命、生活を楽しもうとしている人たちで、、、ぼくのライフワークの仲間であります。

これからも楽しんで、創作に、ものづくりに励んでいきたいと思っております。


小池さんのホームページ  table talk 


mainimg.jpg


logo_index.gif





2015051602.jpg



trackback (0) | comment (0) | friends

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック