07.16 Thu



11年前に製作したソファのクッションの張り替えです。クッションのみ新品に張替えてリフレッシュです。





あれから、11年も経ったんだあ、、、と感慨深い。

このソファは、ある病院の先生たちの部屋で使って頂いています。

クライアントは、その病院で闘病をされた娘さんのご家族でした。
若くして、娘さんは亡くなられました。
娘さんのご家族から、ソファを贈りたいとご相談を受けたときの衝撃を、今でも思い出します。


命のすぐとなりで懸命に勤めをされている医療の現場やドクターを目の当たりにされ、一瞬でもほっとできるようにという思いを持たれたのだと思います。

あれから、11年。

先生が変わり、そのことを知っているのは、ほんの数人かもかもしれませんね。















trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック