07.28 Tue
実は初めてなんですが、
今回このナラの木を、少し茶色に染めてみたいと思っています。

今まで、オイルを塗るか石鹸を塗るかの、素の素材だけの良さを優先してきました。
たぶん、これからもそうです。

ただ、一つだけ、素直に「これは良いなあ、、、」と思える着色があって、今回やってみようと思っています。


2015072801.jpg


自分なりに自由でいたいと思っていながら、やってみたいと思っているのに、
勝手に禁止していることってあります。


結果が大事なのに、手段だけに捕われていることって、気づかぬうちに持っていますね。

そういう殻を破っていくことって、地味だけど、とても大きいベクトルの動きである。

trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック