08.06 Thu





椅子を納品に行ってきました。久しぶりに見た棚は、少し色味がついて、いい感じになっていました。
いや〜この籘編みのトビラやっぱり最高です! キッチンに通気のイイこのトビラ 機能的でありますし、なんか雰囲気がたまりません。もっともっと何十年もたち、色味が深くなっていったら、、、もう宝もの級です(笑)。




2015080602.jpg

ダイングの椅子は、またの機会に紹介させて頂きますが、こちらは洗面用のスツールです。
洗面の台の高さも低めに考えましたので、スツールもそれに合わせてあります。
木も籘も、もともと、水には強い素材ですので、浴室で使うには心地よいですね。
まっ、素材に合った自然な仕上げと自然な作り方を、すればですがね(笑)。



2015080603.jpg

素材を究めて個性を知っていくと、家具として生活に素敵に機能してくれるように、ちょっと工夫をしてあげたくなるものですね。
trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック