08.21 Fri

20150821.jpg

先月には、この安楽椅子のフレームが完成しており、勢いをつけて一気に編み上げたいところですが、
シーズンということで籘の素材がなかなか入ってきません。

通常のものは、まだ手に入るようですが、ぼくの好みの籘は、このメインシーズンである夏には、全然優先されないようで、いわゆるメジャーでないものは、そういう節もあるのでしょうがないですかね、、、。

このフレーム、なんと今回もチークです。思い描いている肌触りがあり、かなり良く出来上がりました!
こういうの簡単そうで、案外できないもんなんですよね。

今回もオイルフィニッシュする油をちょっと変えてみましたが、大成功です!


trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック