09.01 Tue
2015090102.jpg
20150901.jpg

ずっと使っていなかったフロスの照明器具。
ぶら下げるフック付きで、その機能がなかなか面白いデザイン。
家に戻ってきたら、なにげに窓のカーテンレールにぶら下がっていた。
窓とカーテンレールとopenな食器棚と好きな生活雑貨と、それらのみなが、手を取り合って一気に握手した感じ。

味わいの出た漆喰と飴色のハードメープルもいい感じだし、ハードメープルと硝子瓶に注がれたメープルシロップも絶妙にボクの心を満足させてくれた。
やっぱり、道具は使って活きてくるし、何気ない暮らしこそ、とてもクリエイティブに満ちあふれていて、それこそ生きる楽しみでもあるし、、、
デザインやアイデアで、ちょっとした風合いのように香るよう、暮らしを豊かに楽しくしたいな。
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック