09.20 Sun
休日 いつからシルバーウィークって言うようになったんですか?
通常どおり休んで通常通りに仕事ですが、なんだか、最近、日本は祝日多いような、、。
う〜ん、時代に合わせいく必要もあるのかな、、。

で、今日はいつもの休日なのだけど、シルバーウィークということで少し世間の空気が違う。


久しぶりに友人夫婦とゆっくり会った。

ようやく自宅に招待することができた。
7年経過したけども、新築祝いを頂いた!
家を新築した頃は、いろいろバタバタと重なり、忙しかったなあ。


25年来の友人にリクエストしたいろんなビール。
だんだん微妙な味の差が、がわからんなくなっていった、、。

キリンのラガーが好きだけどさ。

2015092002.jpg

trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック