FC2ブログ
11.05 Thu


2015110504.jpg

土壁だからなんでしょうか、床下が良く乾燥していて良いです。
キッチンと洗面台を新しくするということは、水回りの工事も行います。
今回は、床も張替えますので、床も解体することになりました。

長年の仕様でレベルが悪くなった床も、しっかりとしたものになります。
気に入ったフローロングを見つけ、即決しました。限りあるモノでしたので数ヶ月前に購入しておきました。
そのフローリングが明日現場に届きます。すぐにでも見たいですが、明日はこの夏から施工してる恵那市の住宅の最後の現場仕事がありますので、残念ながら見えません。カッチャンお願いしますね!


2015110505.jpg

家具は8割ぐらい完成しております。2ヶ月前から進めておりますので、ジャストなタイミングであります。
これも建築現場に造り付けをしたりキッチンを作ったりと、長年のノウハウのなせる技かと自負しておりますが、
単に段取りをしっかり組んで後周りにしない努力をしつづけております。
何より、信頼をして下さるクライアントあってのことであります。

信頼は、積み上げてきたことからしか生まれないと感じております。

trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック