11.05 Thu

最近は暗くなるのが早いです。
気がつくと、一息つくのが、夜になっていてちょっと焦ります。

食器棚です。
リフォームのキッチンと一体になって使って頂きます。
ご主人もアイデアマンで、こうしたらもっと良くなるんでは?と話してくれるので、生活は無限に楽しくなっていくような予感がします。

扉の框がかっこいいです。
2015110503.jpg


いつものように、手掛けは悩みました。だから面白いんですけど。
なかなかありそうでない粋な感じに仕上がりました。

2015110502.jpg

これから籘を張っていきますが、今回も試行錯誤が必要でしょう。
初めて用いる籘を使いますので、とても楽しみです。
trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック