11.15 Sun

2015111601.jpg

つぼ(猫)が登っているこのガラス棚、一番長く使っている自作の家具かもしれない。用途を変えながらもいつもそばにある。それってすごい。リビングに置く食器棚として作ったからか、存在が可愛らしいのである。ぼくとして一番気に入っていたのはカメラを入れたいた頃。まあ、家族の形態も今とは違っていたから、好き勝手使えたし、今思えば。お父さんという立場というのは、全体の責任は多いのに、個々の所有権は少ないなあ、、、と。






2015111503.jpg

つぼ(猫)が見ているのは鍋の蒸気。今年は紅葉も遅いし、温かい。温かいぞっ注意報も出てますよね。
43年も11月を経験していると、この温かなと体内時計ならぬ体内年間時計のようなものが、くるってしまいますって。
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック