12.15 Tue


20151215.jpg


おかしいなあ、、、、。
仕事の質を大事にしているので、何でもかんでも仕事にしようとしていないけど、
いつの間にか来年の夏頃まで予約で仕事がいっぱいになってしまった。

1人一人にちゃんと時間をかけてじっくり考えて、永く使える家具を作るために、作るまでに必要な時間があります。
迷っている時間というわけではないんですが、煮込んでいる時間のような、見極めていく時間のようなもの。

だって、一生のおつきあいになっていく家具を作る責任があるわけですからね。


写真は、サドル革のロッキングチェア。3年ほど経って、だいぶイイ色身になってきています。

今度、作るロッキングは、帆布仕様で作ります。
ちょっと楽しい内容で、なんとサイド鞄とビールホルダーもいっしょに作っていきます!

trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック