06.19 Sun
休日

朝から小雨。
ずっと掃除をしたかったけど出かけたり用事があったりとなかなか後回しになってしまっていた外部に玄関周りの掃除をしたくてしたくてウズウズずしておりました。

出かけない休日でしかも小雨も降っているので、玄関外部の洗い出しスロープををデッキブラシとたわしで、ゴシゴシ掃除。
毎週何かと家大掛かりな掃除をしているけども、こればっかりは終わりがない。
僕は体を動かして掃除したり何かを作っているほうが気分も体調もいいので、自分には合ってるように感じてます。



夜は、父の日ということで、感謝の気持ちで夕食を楽しませてもらいました。

2016061902.jpg



2016061901_201606191950483ca.jpg

なぜか長女からはこんなプレゼントが(笑)!

お父さんもがんばってるんですから、日頃から感謝をしてほしいものす(笑)!

trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック