07.12 Tue
今日は仕事終わって帰宅するころにはバテバテになってました。
すぐに風呂入って、汗流して。

今日はビール飲まないと決めていたんだけど、、、。

クールダウンし夜は設計の仕事を少しづつ進めるんだけど、しかし、今日は午後からむしました。
夕方の5時前には作業をキリあげ、パソコン立ち上げ、できるメールの返信だけはして、早めに退散でした。





夏の暑いのはそれはそれで好きで、汗をかけていいんだけど、作業効率にことを考えると、暑さ寒さのために体力を奪われている場合じゃないんだよねえ。

将来は、工房もエアコン導入する方法を考えてあるので、真夏対策として早く実行したい。
trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック