FC2ブログ
12.09 Sat
12月に入ってから、とても濃い日が続いております。
製作や現場ももちろんですが、人に会い家具作りが始まって、つながっているをあらためて実感することがおきています。

ワクワクしていくことを大事に、人に誠実に向き合いっていけるような気がしています。

届ける家具は、その人にとって最高のものを作りたい。



カウチソファはかなり良い感じです。
座れる試作も作り、クライアントにも確認していただきながら、目指すものを見つけていきました。
心配だった部分も、なんだったのかっていうぐらい、物の完成度も高く整えることができて、ほっとしています。
出来上がってみればとても自然な存在ですが、ないものを作ることの難しさは、楽しさでもあります。
ワクワクした時した時しかチェレンジはしてこなかったように思います。
全てがすぎに実ったわけではもちろんありませんが、過去の失敗は高い勉強代であったものの、今の僕の物造りの楽しさにつながっています。

日々にワクワクしていることは、何より大切なことだと思えてなりません。





1017120900.jpg

大きいカウチソファに座り、出来上がったことに嬉しさを隠せないのぞみさん。
この本体に合わせ、脚もしっかり検討をしました。
trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック