12.20 Wed
「え〜たぶん貸し出し中だから無理〜〜」って言っていたのに、数時間後に「借りてきたよ〜」ってメールが入ってきました



3年生の頃に読んで夢中になっていた
ポプリの作り方の本を、クリスマスイベント(感謝祭)のために、図書館で借りてきてくれたのでした。


欲しいのは情報よりもイメージです。



2017121704.jpg


集めた落ち葉は、ちょうど良く乾燥しているので、
ポプリ作りに使ってもらおうと、ガラスの瓶とかエッセンシャルオイルなど用意しました。

長女の友達も、今週町のクリスマスイベントに遊びに来てくれるようで、なんだかとても楽しみです。

長女は3日間フルでお手伝い、というか絵とか書いて欲しいなあ、、。トランプとかいるんじゃない?

trackback (0) | comment (0) | exhibition

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック