FC2ブログ
12.25 Mon
2017122401.jpg
いよいよ、今年もラスト。

Christmas 感謝祭、みなさんの笑顔をたくさん見れて、なんがかとても幸せを実感できる3日間でした。
3日間の奇跡のような優しい時間がそこにはあって、いろんなボーダーラインを越え一緒に楽しめた一時はとても大きくて、
そこで生まれた気持ちは簡単に説明はまったくできなけど、僕たち中でずっと続いていくんだろうなって思っています。

一緒に妄想してもりあげてくれるのぞみ、そしてなんでもするって着いてきてくれるおっくん、いつも笑顔で応援してくれる妻や子供たち、
本当にありがとうね。

なんだか理由はわからないんだけど、今まで重ねてきた日々への感謝が突然12月に溢れ出てしまって。それをもりあげてくれて一緒に想像してくれて。
そして感謝祭は彼らとのこれからの未来への決意表明でもあって。

来年も忙しくなりそうだけど、クライアント一人一人の大切な縁、このメンバーでひとつひとつ愛情を持って最高の家具を作り届けて参ります。


感謝際の写真は、味わいながら順にアップしますので、楽しみにしていてください。

それから、2018年 お店の営業始めは、6(土)そして7(日)も営業いたします。
お店の営業日カレンダーは1月にアップいたしますので、お待ちくださいませ。

それでは、今年もありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ。

宮 嶋 浩 嘉
trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック