11.30 Tue
小さな頃、年賀状を作ることは、私にとって、とっても楽しみな大イベントでした。


午前中、なんとか時間を作り、友人らに出す年賀状用に家族の写真を撮影しました。
家族らしい写真が撮影できたので、よかった~。

ところで、姉ちびは、幼稚園で覚えてくるのか、いろんなポーズをします。
ホント、私たちを、笑わせてくれます。
ありがとう。




しかし、01チェアの佇まいは、シュッとしてる。
だから、飽きないのかなあ?
私の椅子の代表作だと思う。


それから、お店の新年のあいさつDMも、もちろん作ります。

夏と冬に一回づつ。夏のあいさつと、新年のあいさつです。
1000~1500枚なので、こちらは、印刷工場に発注しています。
撮影や版下は自分で作り、いつもデータ入稿しています。
楽しくやっているので、続いています。

そして、いつもギリギリになってしまいます。
今年も、たぶんギリギリになりそう、、、。

明日から、師走ですね。


trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック