FC2ブログ
05.24 Thu
2018052302.jpg


新作のデスクが加わったので、店の模様替えをしました。

家具の配置換えも、なかなかの重労働。
来てくれたお客さんに、家具との暮らしの楽しさが伝わるような展示を心がけ、これからの暮らしのヒントを持って帰ってもらいたくて、アウトプットする情報をあれこれと整え、家具を何度も移動をしました。
1日かかりましたが、おかげで、気持ち良くお客さんを迎え入れることができそうです。

朝一新しい空気の中すごくいい表情のぞみ。
製作もさることながら、いろいろ一緒に考え乗り越えてくれるパートナーでもあります。
新しく作りたい家具や大切にしていきたい暮らしの風景があり、日々挑戦しています。
地道な日々ですが、ひとつひとつ重ねていく10年先には、見た事のないような風景が見れると信じています。
懐かしく暖かくて、そして美しい時を奏でるようなそんな家具屋になっていきたいです。

このところ、
大型で重い家具の製作が続いていたので、朝のラジオ体操も気持ちをいれてしっかり伸ばし頑張っております。

今週末のお店
通常どおり 金と土 9:00〜17:00とオープンとなります。
土曜日は、午前と正午に家具の打ち合わせの予約が入っております。
trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック