04.04 Thu


現場2日目

600幅のミーレ食洗機です。
設置と搬入はいつもサービスでやっています。
ドア材をキッチンの引き出しに合わせて作っているので、細かい収まりとなるからです。

水道工事のみお願いしています。








2019040502.jpg


同じナラ材で食洗機のドアを作ります。
今回のナラ材の木柄もとても気にいっております。

いつの間にか、ミーレの食洗機の取り付けが、とても上手になってしまいました。




2019040503.jpg



2019040506.jpg

天板はチーク本体はナラのソープ仕上げです。



2019040504.jpg


シンク下はオープン部分
内部と壁面は、部屋の壁と同じように漆喰を塗って頂きます。
どうなるか楽しみです。



2019040507.jpg

シンクはいつものようにステンレスの特注です。

チークの天板との連結部分には3mmのシールをします。




2019040508.jpg

4口のガスコンロも仮設置して確認をします。




そして吊り込みの建具です。
大きなガラスをはめ込んだ、ナラ材の建具です。とても表情のいいナラ材で作りました。


2019040509.jpg

スライドも滑らかで、内装が仕上がった状態で早く見たいですね。
シンプルなナラ材の建具です。




20190405010.jpg


なんとか無事取り付け完了、
一部完成度を高めたく、工房に持ち帰りですが、より良くするためなので手間をおしまないです。

きとんと養生をして、後日完成となります。

20190405011.jpg





20190405012.jpg

チークとナラとミーレ。
やっぱりミーレの食洗機はいいですね。

trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック