FC2ブログ
04.15 Mon
昨日も休日出勤して製作を進めました。
やりたいことがあるし、工房で家具が完成していくのは楽しいです。

さて、この1ヶ月は現場へ行くことも多く、納品も連続してあり、物をたくさん動かしている感じがします。
今作っている家具も、1ヶ月以上製作に取り組んでいる家具で、クライマックスというか全体の形が見えてきて気持ちが上がっています。

先々月に完成したクルミの大きなキッチン食器棚も、いよいよ住まいに取り付けが近づいてきました。

全部、大事なことばかりなので、慌てずにひとつひとつをしっかり確実に進めています。


今日は、午後からテレビ台の納品に伺いました。
メープルの板とオリジナルステーを取り付けしてきました。

クライアントのご希望を叶えるべく提案させて頂いたテレビ台。
とてもいい感じになりました。

2019041502.jpg



2019041501.jpg




2019041503.jpg


喜んでくださって、とても嬉しいです。

リビングで寛ぎをいろいろとご相談を頂いていますが、
ソファの形や大きさ、また一人がけを加えた配置など、一番いいを見つけたいと思っております。






夕方から、刈谷市で保育園の家具の打ち合わせに向かいました。

2019041504.jpg





2019041505.jpg



今日もたくさんの人と会うことができました。
家具作りを通して、真剣にいることで生まれるつながりや広がりが、とても好きであります。
trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック