FC2ブログ
07.26 Fri


2019072504.jpg
2019072505.jpg

Tray top coffee table / nara oil finish ・ Linoleum


ずいぶん形になるのに時間がかかってしまいましたが、ようやく新作のコーヒーテーブルが出来上がりました。
長く作り続けたい家具になりそうです。
それにしても、自然素材のリノリウムは自然の木と本当に雰囲気もあっていて色味も品があり、触ればさわるほど好きになっていける素材だと感じております。
良くみかけるものの大半は、メラミンやポリなどの化学系の樹脂製品ですが、このリノリウムは土に還る自然素材で作らているだけあって、触り心地は本当に気持ちが良いです。経年変化も自然素材ならではの、あるがままの変化が好ましく感じられることでしょう。




2019072503.jpg
Tray top coffee table / nara soap finish ・ Linoleum

ナラ材やメープル材など 木の違いだけでも十分、物の放つ空気感は違ってきますが、このリノリウムの素材感と一緒に色(カラー)を愉しんで頂ければ、何気ない時間の質がやさしく豊かになってくれると思います。



trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック