FC2ブログ
12.29 Sun
今日は、工房の仕事納めです。

今年一年、無事怪我もなく、家具を作ることができました。
そして、たくさんの方が、お店に足を運んで下さり、いろいろなご相談を頂きました。
カフェも、毎週違うスパイスカレーをお出しし、毎週お越しくださるお客さんもいて、賑わった一年でした。

ありがとうございました。
スタッフ一同感謝をしております。



2020年、新年初営業は、
Shop 5(日) Cafe 10(金)となります。

新年に、お正月のお祝い飾りとして、書家の 杉浦晴香さん に書をお願いしております。
エントランスに新年のお祝いとして、飾りたいと思っておりますので、是非楽しみにしていてください。
筆と紙を感じる作品です。


それから、新年度4月からのスタッフを募集致しました。
ご希望の方は募集要項などホームページからご確認ください。
お休み中は返信ができないため、5(日)以降のご連絡がありがたいです。

5年間修行をした おっくん がいよいよ卒業となります。
まだまだ若い彼は、地元に戻りさらなる経験と自分の生きるべく地を探し、あらたな旅立ちとなります。
彼にはエールを送りたいと思っております。

とはいえ、まだ数ヶ月一緒に仕事ができるので、残すところ短い時間ですが一緒に楽しみたいと思っています。
年明け早々とても忙しいですが、その日々も良い思い出と経験になっていってくれると思います。


さて、いよいよお正月休みですね!

みなさん、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。



2019122901.jpg



2019122903.jpg

毎年恒例行事。松の床のワックスがけをしました。

trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック