03.25 Fri
201132502.jpg

夜の打ち合わせ。

最近は、夜は家に帰って家の手伝いをしているので、久しぶりです。

以前は毎日、12時すぎまで仕事をしていました。

独立してからそれを10年以上続けていたので、その変化は思いきったように思われるかもしれませんが、
僕がやるべき事をその時々精一杯やっているだけの事ですから、何も変わっていないとも言えます。

でも、一人でこうやって静かに考えている時間を持つことは、子育て世代まっただ中の、私にはとても贅沢なことです。

そうそう、今日の打ち合わせは、ご夫婦だけでいらっしゃいました。
よくよく考えると、
夜のご夫婦だけとする打ち合わせも、大人だけの楽しみみたいでちょっと贅沢かも。
trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック