10.31 Mon


納品に伺って、ソファやテーブルで数時間話し込んでしまいました。

クライアントからは、本当にありがたい時間を頂きました。
お互いの人生をこんな形で交えれることに、最近、ものすごくうれしくてしかたありません。

この出来事でなく、この気持ちを、僕の家族に伝えたいです。


たぶん、感じるものなので、何がとは言えないのですが、

淡々と、新しい毎日をつくっていくことだと思います。

明日の自分への贈り物です。

2011103102.jpg

Blackcherry lowtable

クライアントのこんな時間を過ごしたいという要望(イメージ)から、丸く角のない形にしました。
さっと動かせる軽やかさと、存在の深みが、うまくいきました。


2011103103.jpg

Nara eazychair

庭を眺めながめる最高の位置に椅子がありました。
庭には、土以外まだ何もありませんでした。
庭と一体になったらどうなることか(笑)



2011103104.jpg

いよいよデスクをつくります。

材質を最後の最後まで考えています。候補のブラックチェリー材とナラ材の家具を、並べてみたところです。




trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック