01.21 Sat
昨日、行けるときに行かないと、とアポ無しでヤイリギターまで。

ギターをギターケースにほりこんで、
それを車の荷台にほりこんで、車でひとっ走り。

2012012003.jpg

多治見方面から山をぶったぎったであろう国道で、サクッとヤイリまで。
道以外なにもなくて、ストレスはかなり少ない。

と、いってもすぐに、でかく派手な商業看板に占領された普通の道になりますが。
そういう普通の看板に溢れた風景は、どこでもあるけど、俺が俺がって感じで、げんなり。
自分の土地なら何をやってもいいのか?

ヤイリの看板は、愛嬌がある。
2012012002.jpg




工房の奥のさらに奥の奥の2階にある道前さんの作業室まで案内され、ギターを手渡し。

2012012001.jpg

楽器になる日は近いかも、、
楽しみです。

trackback (0) | comment (0) | real world

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック