09.04 Tue


天板と大きな立ち上げの洗面台カウンターです。

かごは、木枠にはめ込んで、抽き出しにします。レール待ち。

全面鏡のほうが、あらためて良い気がしてきた、、、この気持ちに悩む。

現場の取り付けまで、まだ数ヶ月ありますが。

今年も、来年も忙しいので、段取りで慌ただしくしないようにがんばってます。

それぞれに一番の家具を届けることをより大切にしてる。
納期や提案がスムーズにいかないけど、一番大切なことをおろそかにしない。

自分の家の家具だったら、と思うと、わかりやすい。
でも、案外、そう思って線引きをせず、自信を持って仕事を遂行する人ってあまりみない。
形式だけ、形だけの、肩書きだけの存在は、たくさんいる。
本質的なその仕事の意味役割を追求する仕事人は、覚悟を持ったロマンチックヤローだ。
つっぱりだ。

trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック