07.24 Sat
2010724.jpg

待っていました。北海道から届きました。ナラ材の節あり材です!
なかなかある材料ではありません。

そして、この表情豊かなナラ材で、スペシャルな本棚になるように、創っていきます。
天板と側板は厚いと感じる程度の厚みで囲うようにしたいと思っています。
想像の範囲外で、期待しています。
お願い!いろんな事が味方になってくれますように。

201072402.jpg

こちらは、特殊な機構で開く扉です。上に向かって開いて、内部にスライドして収納されていくという動きをします。
この家具もそうですが、形になってから、しばらく落ち着かせることが多いです、最近。
私が、「良し」と思えるまで、待たせてもらっています。
本当に何も手を加えないまま数ヶ月すぎるときもあります。
trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック