06.26 Thu

先日、閉店まぎわに出かけた水族館。
ベルーガの前で、バンダナをまいたどこかの子供とそのおじいちゃんらしき人がIN MY LIFE♪熱唱していた。

アスペルガーの子なのかな?とか思ったり、じいちゃんの教育勝利だと思ったり、とにかく感動したわけだ。

そのじいちゃん、うちの車いすの次女を見て、さらにノリノリになったわけで、ベルーガもうちの車いすの次女を見てなんか言っているし、長女は楽しそうだし。
閉店間際に、ベルーガの前にはりついてなんかとっても得した気分でした。

あのじいちゃんヒッピーの精神で、自由でかっこいいぜ。

trackback (0) | comment (0) | native

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック