10.29 Wed



40センチぐらいの大きさなので、おぼんのような大きさです。今回のご依頼は用途がはっきりしていまして物としては棚になります。といっても、鞄のような使える道具としての気軽さを兼ね備えたいと思っていまして、冬になったら、陽当たりのよい南側の窓辺で使いたいです。この棚と本と珈琲があれば、温かな休日を過ごせそうです。と、言ってもまだ形のなっておりませんが、いろいろと試行錯誤をして、今回は、なんと!黒染めが良さそうな予感。





2014102903.jpg




2014102902.jpg

すっごい。知っているはずの木ですが、まだまだ奥がありますね〜。
これ以上ないと思っていても、まだまだあるってことを経験として知り重ねていくと、安易に良いとか悪いとかなんて言ってる場合じゃなく、本気で最後までやりきらないと、自分に対しても、何にたいしても、とっても失礼なことであります。逆転勝利ってありえますから。もちろん無惨にも完敗だってあります。それもいいもんです。
trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック