11.25 Wed

2015112503.jpg


2015112502.jpg

タカシマヤ「ニッポンいいもの展」無事終了いたしました。
会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

はじめてお会いする方、地元名古屋にこんな家具屋があるのを知って驚いた方もたくさんいらっしゃいました。
木が好きで、生活が好きで、家具が好きで、ボクが1人で始めた家具工房ですが、気がつけば16年も経っていました。
今回、16年前から応援して下さっている方たちの存在をたくさん知ることができ、ありがたい気持ちで一杯になりました。

久しぶりに自分のお店を出て、ぼくの存在をまったく知らない人に、家具を見て頂けたことはとても有意義でもありました。
モノは言わずもがなですが、実際にひとつひとつ考えて作っていることをお話すると、笑顔でいろんなお話をして下さいました。

たくさんの温かなコミュニケーションと出会いがあり、とてもいい刺激を頂きました。これからも増々クリエイティブに創作活動に取り組み、出会った方々に、より良い家具を提供できるように努めて参りたいと思います。

本当にありがとうございました。


また今日から平常どおりの業務となり、金曜日、土曜日は、お店のオープンとなります。
お気軽に暮らしのヒントを探しにいらしてくださいませ。
trackback (0) | comment (0) | shop

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック