04.01 Fri
椅子の座編み

ひとつひとつ編み込んでいきます。

完成に近づくと感動をおさえきれません。


「美しいなあ、、」と感じるっていうのが、正直なところなのかもしれません。



どこまでできるのかわかりませんが、自分の可能性を信じたくなる瞬間が、こんなときに現われています。



商売をしたいわけじゃなくてもの作りをしたいのです。


ぼくも、自らの欲望を肯定する都合の良い嘘をつかないように、
この仕事に関わることだけは、自分の良いと思うモノを追求することをがんばります。

期待はしないようにしたいけど、いいものを求め必要としてくれる人が、少しでもいてくれれば幸いです。








2016033105.jpg







2016033102.jpg






2016033101.jpg

やっぱり世界でどの時代でも、ナラの木は行きつくところにあるなあ、、とあらためて実感する。
チークもすごいし、ナラもすごい。

どうしてこんなに人間と相性が良いんだろうか、、。





trackback (0) | comment (0) | furniture

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック