12.28 Wed
holy shelf チーク仏壇


16122801.jpg



我ながら、家具とは違う雰囲気を感じます。
想いのかけ方が違うと、仕事にも現れるんだということを強く感じています。

ただ、仏壇作りは、家具以上にものすごいパワーが入ります。

自分でも驚いています。

コンソールテーブルを組みあげ、無事完了しました。

どうも、組み上げないと今年が終わらない気がして一人工房に残り製作をしました。
終わるにも始まるにも、自分の中の「けじめ」がこんなにも大事だったとは、知っていたけども分かっていたけどの、身を持って痛感しています。

そうやってひとつづつ強くなっていくのでしょう。

今晩は、スタッフと忘年会です。
明日は、いよいよ仕事納めです。
trackback (0) | comment (0) | factory

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック