05.29 Mon
クラフトフェア松本


2017052801.jpg

この建物、松本に来た〜という気持ちが高まります。

2017052802.jpg

市川くんにも会えました!
なんかいいんだよね。



2017052803.jpg
市川くんがポイントを教えてくれている。
メープルのいい形のを購入。(結局、妻と子供が決める)



2017052804.jpg

長女は作るのが好きなんで、この松本クラフトフェアに小学生のうちに連れて来たかったんですよね。
ものを楽しんで作っている人たちが集まっていてみなのワクワクした気持ちや、松本の空気とこの5月の空気を感じて欲しかったんだよね。



2017052809.jpg

糸で遊ぶモノを小遣いで買ってました。


2017052805.jpg

20年前に出会った女性の木工作家さんと再会!

変わらぬ、美しいたくましさ。




2017052806.jpg


木漏れ日の中で、人たちが楽しんでる。

また来よう。

trackback (0) | comment (0) | my home

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック